« 中二病でも恋がしたい」第7話の感想 | トップページ | アニメイト池袋新店のオープンセレモニー見学 »

2012年11月17日 (土)

絶園のテンペスト第7幕「ファースト・キス」

キスしとらん・・・。
それにしても、愛花は魔性の女やね。真広の気持ちをわかった上で、あの挑発。吉野と付き合っているのも、真広への嫌がらせではないかと疑ってしまう。隠れて付き合っているから、それはないか。
でも、真広は愛花と吉野の交際に気づいている節があるよね?愛花と吉野が別れた直後に電話したり。二人がキスしようとしたところに現れたり。愛花はそれを見越してわざと隠れて付き合っていたりして。だから自分から迫ったのに「ひまわりが見ている」とキスを止めた。
ま、考えすぎかね。愛花は吉野が自分を引っ張ってくれないことを楽しんでいる。吉野の反応を見て楽しんでいるサディストさん。だから自分以外の女性と楽しめたことにイラついた。女子大生と遊んだことに嫉妬したんだろうな。

|

« 中二病でも恋がしたい」第7話の感想 | トップページ | アニメイト池袋新店のオープンセレモニー見学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56131524

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト第7幕「ファースト・キス」:

« 中二病でも恋がしたい」第7話の感想 | トップページ | アニメイト池袋新店のオープンセレモニー見学 »