« ジャイロゼッター8話に近藤真彦さんが出演 | トップページ | 秋人よ、薫子さんの水着姿での打ち合わせに突っ込んであげなよ・・・ »

2012年11月28日 (水)

平家先輩の裏切りはフェイクだと思う

コード:ブレーカー第8話。中二病全開のこの作品は、そういうお約束があっても不思議じゃない。
桜が拾われっ子だったり、記憶が戻った寧々音の性格があれだったり。今週も衝撃の展開が盛りだくさん。飽きさせないアニメだぜ。

|

« ジャイロゼッター8話に近藤真彦さんが出演 | トップページ | 秋人よ、薫子さんの水着姿での打ち合わせに突っ込んであげなよ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56212047

この記事へのトラックバック一覧です: 平家先輩の裏切りはフェイクだと思う:

« ジャイロゼッター8話に近藤真彦さんが出演 | トップページ | 秋人よ、薫子さんの水着姿での打ち合わせに突っ込んであげなよ・・・ »