« アニメイト池袋旧店が閉店しました | トップページ | アニメイト池袋店の新店プレオープンを見学 »

2012年11月 2日 (金)

素に戻った六花ちゃんの笑顔の破壊力は半端ない

「中二病でも恋がしたい」第5話を見て、勇太が気づいていないだけで落ちているなと思った。勇太がほかの女の子と仲良くしていると、必ず邪魔しにくる六花ちゃん。
でも中二病が発病していないと、六花ちゃんはヒロインとしては影が薄くなっちゃう。内気でおとなしい、勇太を一途に想う六花。時々魅せる素を見せるのがいいんだよね。

|

« アニメイト池袋旧店が閉店しました | トップページ | アニメイト池袋店の新店プレオープンを見学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56023975

この記事へのトラックバック一覧です: 素に戻った六花ちゃんの笑顔の破壊力は半端ない:

« アニメイト池袋旧店が閉店しました | トップページ | アニメイト池袋店の新店プレオープンを見学 »