« 池袋駅の35番出口で大神さんが待ち構えている広告 | トップページ | マイミクのあきらさん参加のカフェイベント?にこっそり来店 »

2012年11月19日 (月)

「好きっていいなよ。」第7話の感想など

めいちゃんの本気チュー、きました。高校の廊下で、ネクタイ掴んで唇奪う。口下手というか自己表現が苦手な女の子は、思いつめるとヨクナイ。
「他の女の子と仲良くしないで」
ではなく
「大和は私のものだ」
というアピール。これで誰も近づけない。

|

« 池袋駅の35番出口で大神さんが待ち構えている広告 | トップページ | マイミクのあきらさん参加のカフェイベント?にこっそり来店 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56149988

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きっていいなよ。」第7話の感想など:

« 池袋駅の35番出口で大神さんが待ち構えている広告 | トップページ | マイミクのあきらさん参加のカフェイベント?にこっそり来店 »