« 愛花さんと真広、血が繋がってなかったのか・・・ | トップページ | コード:ブレーカー第6話が突き抜けていた »

2012年11月11日 (日)

「好きっていいなよ。」の舞台、都立高校なのか・・・

どれだけの底辺高校かと思ったら、都立。東京では公立より私立の方が頭良いって言うしな。この作品に出てくる男女は、いくらなんでも節操が無さすぎるだろう。
それはともかく今回の雑誌モデル編?も数回でめぐみが手を引いて終わるんだろうな。

|

« 愛花さんと真広、血が繋がってなかったのか・・・ | トップページ | コード:ブレーカー第6話が突き抜けていた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56093141

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きっていいなよ。」の舞台、都立高校なのか・・・:

« 愛花さんと真広、血が繋がってなかったのか・・・ | トップページ | コード:ブレーカー第6話が突き抜けていた »