« 「好きっていいなよ。」第7話の感想など | トップページ | おにあい第7話「ちっぱい」の構成がおかしい »

2012年11月20日 (火)

マイミクのあきらさん参加のカフェイベント?にこっそり来店

前回、江古田のライブイベント行けなかったので、お詫び行脚。でも声をかけずに引き上げてきたり。
現地着は14時30分過ぎ。
12111801
このレンタルカフェは前にも一度来ているね。
12111802
あきらさん手作りのパウンドケーキだそうで。パンプキンとマーブル・・・だったはず。マーブルじゃなくてオレンジだったかも。食べ始めてから、写真撮り忘れに気づく間抜け。パウンドケーキは美味しかった。もう少ししっとりしている方が好みだけれど、これはこれで美味しい。上にかかっているのはチョコレートソースで、メイドさんがかけてくれたもの。花丸だったか、お日様だったか。コーヒーもなかなか。カップがお洒落。
レンタルカフェの調度品は全体的に良い雰囲気。普段はベローチェばかりの十九には馴染み無いものばかり。メイド喫茶は全然行きませんの。
惜しむらくはメイドさんの接客かな。もう少し頑張りましょう。

|

« 「好きっていいなよ。」第7話の感想など | トップページ | おにあい第7話「ちっぱい」の構成がおかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56150127

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクのあきらさん参加のカフェイベント?にこっそり来店:

« 「好きっていいなよ。」第7話の感想など | トップページ | おにあい第7話「ちっぱい」の構成がおかしい »