« ぷにけっと26、おつかれさまでした | トップページ | 葉風さん、本当に亡くなっているの? »

2012年11月 4日 (日)

NHKのど自慢を録画する日

西予市の回。水樹奈々が出ると聞いたので、録画してお出かけ。
帰ってきて驚いたのは、のど自慢が生放送だったということ。そして水樹奈々が歌ったのが、BRIGHT STREAMで2度びっくり。なのはさん、愛されてるな。
NHKのど自慢をまともに見るのは初めて。見ているこちらが恥ずかしくなるくらい、ほのぼのした番組だね。水樹奈々の曲を歌った人が2組いたのは地元ならではかな?参加者が歌い終わったあと、さりげなく迎えに行く水樹奈々さん。
BRIGHT STREAMだけれど、こういう演奏で歌うのを聞くと何とも言えない気持ちになる。後ろでは参加者が手拍子しているし、観客席には明らかにお仲間がいてサイリウム振ってやがるし。でも楽しそう。殺気走った興奮のライブとは違って羨ましい。

|

« ぷにけっと26、おつかれさまでした | トップページ | 葉風さん、本当に亡くなっているの? »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56044099

この記事へのトラックバック一覧です: NHKのど自慢を録画する日:

« ぷにけっと26、おつかれさまでした | トップページ | 葉風さん、本当に亡くなっているの? »