« 明日のぷにけっと26にサークル参加します | トップページ | NHKのど自慢を録画する日 »

2012年11月 4日 (日)

ぷにけっと26、おつかれさまでした

大敗。ぐへへ。
もともと売れるほうではないけれど、ジャンル違いも甚だしい参加だったから仕方がない。次は原稿の出来は元より、参加するイベントも考えよう。
それでも絶壁の28歳無職さんは受けてました。それだけでも良かった。
お買い物も欲しいところは買ってきてもらったり、自分で出かけたり。今回は参加サークルは少なめ。一般も少なめ。全体的におとなしいイベントだった。サンクリ、ぷにけ、コミティアと続くから、サークルも一般も大変だ。

|

« 明日のぷにけっと26にサークル参加します | トップページ | NHKのど自慢を録画する日 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56043942

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにけっと26、おつかれさまでした:

« 明日のぷにけっと26にサークル参加します | トップページ | NHKのど自慢を録画する日 »