« BTOOM!の正ヒロインは平さんだと思う | トップページ | 愛花さんと真広、血が繋がってなかったのか・・・ »

2012年11月10日 (土)

apricot+の新刊があった痕跡を見かける

町田のとらにて。午後4時ごろ?普段はapricot+の本には興味ないけれど、コミ1の新刊はアニメよろずで欲しいと思っていた。
帰りがけの新宿で徘徊。Z〇Nで難なく購入。見ているとみんな夏コミの新刊も買っていたので、十九も2冊セットで手に入れたり。とらは狙われるけれど、こちらは穴場なのか?そんなことないと思うけれど、どうなのだろう?

|

« BTOOM!の正ヒロインは平さんだと思う | トップページ | 愛花さんと真広、血が繋がってなかったのか・・・ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56085454

この記事へのトラックバック一覧です: apricot+の新刊があった痕跡を見かける:

« BTOOM!の正ヒロインは平さんだと思う | トップページ | 愛花さんと真広、血が繋がってなかったのか・・・ »