« ハルヒ関連の新刊コミックス3冊のうち2冊を購入 | トップページ | To Loveる第8話、録画失敗したかと思った »

2012年11月25日 (日)

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」スペシャルボイストラックCD配布会に参加in池袋ゲマ

池袋は平和だった。
昨日の夕方、偶然ゲマでお買い物。その時、配布会の告知を見かける。「土曜日の13時じゃ、もう配布終了してるじゃん」と勘違い。24日は明日だ。これだから三連休は困る。
で、今日。「早く来ても無効」な注意書きがあったので、12時45分にゲマ前に到着。正直すぎて死亡フラグが立ちそうな時間。そして表に行列がない。既にどこかに列形成しているとか?とりあえず階段を下りて店内を覗いてみる。うん、大丈夫。店内は人で溢れかえり。
やがて店員さんから列形成の声がかかり、店内にとぐろを巻いたような行列ができる。カウンター近くから、何となく一列。最終的に行列は表まで伸び、セブンがどうとか聞こえる。それでも100人越えるくらいかな?
13時に配布開始。ゲマの入口付近に並んでいた十九は5分ほどでCDをもらえた。一緒に田村ゆかりの新曲CDのチラシも配られた。あっけないものね。見ていると最後尾が階段を下りてきて、そこに人が次々とつながっていく。それでも全員に行き渡ったから適正だったんだろう。
12112401
秋葉原だったら大変だったろうな。声優さんの配布会だったというし。総数5000枚だそうだけれど、どのくらいの傾斜がついていたのだろう?池袋は多いと思っていたけれど意外に少なかったし、地方都市に多く回されたとか?
さて、CDはまだ未開封だ。日曜日にゆっくり聴こう。

|

« ハルヒ関連の新刊コミックス3冊のうち2冊を購入 | トップページ | To Loveる第8話、録画失敗したかと思った »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オタクなお店」カテゴリの記事

タイアップやキャンペーン」カテゴリの記事

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/56184043

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」スペシャルボイストラックCD配布会に参加in池袋ゲマ:

« ハルヒ関連の新刊コミックス3冊のうち2冊を購入 | トップページ | To Loveる第8話、録画失敗したかと思った »