« 電撃20年祭から帰還(箇条書きのみ) | トップページ | 電撃20年祭前編 »

2012年10月23日 (火)

茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント

「好きっていいなよ。」ではなく「さくら荘のペットな彼女」だったりする。21日の電撃20年祭のステージ。楽しんできました。
櫻井孝宏さんは出オチだと思った。タイトルの件は「作中の自キャラのセリフを大人っぽくしゃべる」コーナーでの出来事。茅野愛衣さんがましろの「好きよ」というセリフを話した直後に、櫻井孝宏さんがカウントで「俺も」と返したのですよ。
これをゆきあつとめんまでみるか、大和とめいで変換するかは自分次第。
ところで松岡禎丞さんは何であんなにテンパっているのだろう?あと、ステージが声優の芸で占められていたのは残念。
しかしステージの観客、少なかった。空席だらけや。特にステージ向かって左側は入口から遠く、最前列も埋まらなかった。柵の向こうには立ち見もいたのにのう。容赦ない抽選制だから申し込んだものの都合が合わない当選者も多かっただろう。そういうことにしておこう。
ロウきゅーぶや禁書目録、神谷浩史&小野大輔のステージは、立ち見も溢れかえっていたことは秘密だ。あちらは大盛り上がりだった。ロウきゅーぶと超電磁砲の2期、おめでとう。

|

« 電撃20年祭から帰還(箇条書きのみ) | トップページ | 電撃20年祭前編 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55950770

この記事へのトラックバック一覧です: 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント:

« 電撃20年祭から帰還(箇条書きのみ) | トップページ | 電撃20年祭前編 »