« 電撃文庫秋の祭典2012 前編 | トップページ | 好きっていいなよ。第1話を拝聴 »

2012年10月 8日 (月)

電撃文庫 秋の祭典2012 後編

サイン会終わって、ベルサール秋葉原に戻ってきた。16時過ぎてた。支店の行列は短くなっていて60分待ちに。60分・・・。実際は30分ほどで買えたから助かった。でもトレーディングクリアカードが目の前で完売。遅かった。しかスケジュール的にどうしようもなかった。
そのあとは、もう一度展示を見て周り、UDXにもう一度出向いて立て看板を撮影したり。かろうじてレイヤーさんの写真も数枚撮れた。でもレイヤーさんの撮影はベルサールがメイン。
夕闇が迫る秋葉原。時間は17時。もうどこにも移動は出来ないし、閉場までこの近辺をぶらつこう。会場では余・・・ふんだんに用意した配布物をいくつももらってしまった。スタンプラリーの台紙はこれ以上、勘弁。さくら荘のペットな彼女のコースター?は投入時間が遅すぎた。
ところで、このころUDXのステージで、はたらく魔王さま!のアニメ化発表されていたんだろう?ならアニメ化決定のノベルティくらいベルサールでも配って欲しかったよ。家に帰るまでアニメ化知らなかったなんて間抜けすぎる。
最後、レイヤーさんの集合写真が始まって、何枚か撮影。これにてフィナーレ。
12100703
また来年もあるといいな。

|

« 電撃文庫秋の祭典2012 前編 | トップページ | 好きっていいなよ。第1話を拝聴 »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55843325

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫 秋の祭典2012 後編:

« 電撃文庫秋の祭典2012 前編 | トップページ | 好きっていいなよ。第1話を拝聴 »