« 何で吉良きゅんの声が小林ゆうだと思ったのやら | トップページ | 愛花の出番が無かった「絶園のテンペスト」4話 »

2012年10月26日 (金)

秋のアニメで視聴継続中の一覧

10月も4週目に突入。毎週見ているアニメも減り、ようやく一本一本に集中できるようになった。

月・さくら荘のペットな彼女、ガールズ&パンツァー
火・おにあい
水・中二病でも恋がしたい、えびてん
木・BTOOOM、ひだまりスケッチ
金・To LOVEる、絶園のテンペスト、カウボーイビバップ
土・バグマン、好きっていいなよ、俺の妹が~、みなみけ
日・マギ、ぽよぽよ、宇宙兄弟

さくら荘とマギも視聴止めるかもなあ。
一押しはおにあい、中二病。次いでテンペスト、好きっていいなよ。この4作品は毎週が楽しみで仕方がないふぉど。

|

« 何で吉良きゅんの声が小林ゆうだと思ったのやら | トップページ | 愛花の出番が無かった「絶園のテンペスト」4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55977983

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のアニメで視聴継続中の一覧:

« 何で吉良きゅんの声が小林ゆうだと思ったのやら | トップページ | 愛花の出番が無かった「絶園のテンペスト」4話 »