« 「おにあい」第1話の感想とか | トップページ | 今週末のMJに田村ゆかりが出演するんだ »

2012年10月11日 (木)

「ハヤテのごとく」第2話の感想(毒吐き)

諦めた。さようなら。
これではあんまりなので補足。何かキャラの性格が違う。そして、あのアパートが何の説明もなく出てきて、住人がごそっと登場。歩、なんで居るん?あとカユラが居るのもビックリだ。なのに何故かヒナギクが居ない不思議。
劇場版の続きなのは知っているけれど、説明が不足すぎる。このハヤテの世界設定はどうなっているんだよ。どんな層をターゲットにしているか、まるで分からない。

|

« 「おにあい」第1話の感想とか | トップページ | 今週末のMJに田村ゆかりが出演するんだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55868761

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハヤテのごとく」第2話の感想(毒吐き):

« 「おにあい」第1話の感想とか | トップページ | 今週末のMJに田村ゆかりが出演するんだ »