« 電撃20年祭 2日目に出発 | トップページ | 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント »

2012年10月21日 (日)

電撃20年祭から帰還(箇条書きのみ)

10時45分ころ会場着。5年前より明らかに混んでるよ。最後尾が駐車場まで伸びてる。
サイン本購入列は並ぶ気も起こらなかった。電撃屋支店1に並んだら1時間近く並ばされた。そして午後には列がなくなって、まだ買える状態なのは予定通り。でもトレカは早々と完売。
アニメイトカフェで罪歌のドリンク飲んだり。ゲームを楽しんだり。
抱き枕の森があったり、属性判断おみくじもあった。そして指名料、撮影料無料な抱き枕とのツーショット撮影会、
コスプレはコンパニオンさんばかり。一般の人はほとんどいなかった。
ステージ。櫻井孝宏さんは変態だと思った。あと、座席がガラガラなのは何かあったのだろうか?
ともかく眠いので、明日。

|

« 電撃20年祭 2日目に出発 | トップページ | 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55943365

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃20年祭から帰還(箇条書きのみ):

« 電撃20年祭 2日目に出発 | トップページ | 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント »