« おにあい第2話感想とか | トップページ | 勇太は六花ちゃん以外に恋人は出来ないだろうて »

2012年10月18日 (木)

ハヤテのごとく34巻を購入したり

まずは特典目当てで池袋巡回。とらはナギのポストカード&ハヤテとナギのしおり1枚ずつ。ゲマはナギとヒナギク、マリアさん&ハヤテのポスター。メイトはハヤテ&ナギのポストカード。
考えた末、とらで購入決定。もう一度6階まで上がるのはシンドいのう。でも良いこともあった。ハヤテのフェアをやっているとかで、もう1枚しおりをくれた。ナギ、ヒナギク、歩、アテネからアーたんを選択。だってお尻・・・。
12101802
カバーを剥がしたら、マリアさんの「おーはー。朝のあいさつはずっとおーはー」でニヤニヤ。だがしかし、アニメ推しは看過できないわ。アニメは3話で挫折。もしかしたら面白くなるかもしれないけれど、視聴中止決定。期待してたんだけれどなあ。キャラが違いすぎる。顔も性格も別人だよ。
本編はパラパラとしか見ていないけれど、シリアスに突入しているよう。

|

« おにあい第2話感想とか | トップページ | 勇太は六花ちゃん以外に恋人は出来ないだろうて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55920076

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく34巻を購入したり:

« おにあい第2話感想とか | トップページ | 勇太は六花ちゃん以外に恋人は出来ないだろうて »