« 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント | トップページ | 電撃20年祭後編(携帯画像付き) »

2012年10月23日 (火)

電撃20年祭前編

京葉線で海浜幕張に着いたのが10時30分くらい。帰りの電車に乗ったのが18時30分。その間、座ったのはステージ見学中の40分間だけだったわな。
会場に着いたら、最後尾は1ホール脇からブリッジを渡った駐車場だった。何か混んでいるし、女性も目立つ入場列。止まることなく進んで、会場入りは11時15分くらい。
まず入口でパンフをもらい、ついで入場者特典のメモ帳と秋の祭典との連動特典のストーリートレカをもらう。無駄だと思いつつサイン本販売ブースを見るため移動。この時、バンプレストのSAO&アクセルワールドと禁書目録のペーパーバックを手に入れた。もらってばっかりや。
サイン本販売ブースの最後尾を一目見て、そのまますぐ近くの電撃屋支店1の最後尾へ。午後なら並ばないと思いつつ。他にお目当てはないし、ぐるぐる回るとお金使っちゃうし。並んですぐにクリアトレカがなくなった。仕方がないのでトレーディングポートレートを1枚買ったら、はたらく魔王さまだったわ。もちろんひもぱん本とむちかっぷ本も買いました。
電撃屋支店2の列は短め。ブラック・ロータスのプラモに惹かれたけれど、完成キット出ないので我慢する。積むだけはもったいない。関係ないけれど、ガールズの物販列も尋常じゃ長さじゃなかった。4ホールは女性向けとキッズ向けが大半。それとアトラクションコーナー。
物販列に並んでいた間にパンフをチェックしていて、周りたいところを順番に巡ろう。抱き枕の森、アニメイトカフェ、電撃ランド、スタンプラリーなどなど。

|

« 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント | トップページ | 電撃20年祭後編(携帯画像付き) »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55950647

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃20年祭前編:

« 茅野愛衣さんが「好きよ」と言って、櫻井孝宏さんが「俺も」と即答するイベント | トップページ | 電撃20年祭後編(携帯画像付き) »