« 「好きっていいなよ」第2話 | トップページ | おにあい第2話感想とか »

2012年10月15日 (月)

「絶園のテンペスト」ミュージアムを見学

アニメイト池袋で開催されているなんて知らなかった。たまたま買い物に来て、1階まで降りてきたら告知を見かけて引き返す。
月曜日の19時すぎ。お客さんは十九しか居なかった。原作コミックとアニメは別人だなあ。原作は女の子が基本的に幼い印象。キャラは描き分けが微妙。でも白黒の原稿の方が作品のイメージに近いと思った。アニメでカラーになると、目にきついところがある。
アニメの設定画もいっぱい。キャラ設定はアニメのデザインが断然好み。でも美術画は色がつくと何とも言えない、ありえない感が漂ってくる。
帰り。メッセージコーナーに、ちゃんと1枚貼ってきたよ。

|

« 「好きっていいなよ」第2話 | トップページ | おにあい第2話感想とか »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55898946

この記事へのトラックバック一覧です: 「絶園のテンペスト」ミュージアムを見学:

« 「好きっていいなよ」第2話 | トップページ | おにあい第2話感想とか »