« 今週末のMJに田村ゆかりが出演するんだ | トップページ | 水木一郎の「マジンガーZ」が2万円なら、十九は迷わないな »

2012年10月12日 (金)

BTOOM!第2話を視聴

自宅で顔見知りレイプしたら、逮捕されるだろう・・・。エロ漫画で見られるレイプ寝取られなどファンタジー。
ミホはヒミコが逃げたことを責めていた?けれど、あの場で留まっても被害著が1人増えるだけだわな。みんな仲良く処女喪失では、それこそエロ漫画。ヒミコが通報したから事件解決したのだし。そもそも「会いたいから紹介して」とヒミコに頼んだのはミホ。逆恨みでヒミコは島送りか・・・。堪らんのう。ミホが三枝香織なのは良いキャスト。
ということは主人公も誰かのご指名を受けて、島流し。母親じゃなかったら、ゲーム仲間?こちらは流される理由がいろいろありそうだね。

|

« 今週末のMJに田村ゆかりが出演するんだ | トップページ | 水木一郎の「マジンガーZ」が2万円なら、十九は迷わないな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55870156

この記事へのトラックバック一覧です: BTOOM!第2話を視聴:

« 今週末のMJに田村ゆかりが出演するんだ | トップページ | 水木一郎の「マジンガーZ」が2万円なら、十九は迷わないな »