« ハヤテのごとく新シリーズ1話 | トップページ | To LOVEるダークネス第1話が残念だった »

2012年10月 6日 (土)

絶園のテンペスト第1話、おもしろかった

28歳無職が水樹奈々でビックリ。樽の中の魔法使いが沢城みゆきで驚いた。ED(OP)見るまで全然気づかないくらい。
愛花は最初、真広の恋人だと思ってたり。吉野と浮気?と勘ぐっていたら、真広の妹だったわな。でも吉野が寝取っていたのは当たり。愛花ちゃんはとんでもなくツンツンだったけれど、きっと吉野と二人の時はデレデレだったのだろうな。そして気づいていた真広。
ああ、Kは5分切り余裕でした。

|

« ハヤテのごとく新シリーズ1話 | トップページ | To LOVEるダークネス第1話が残念だった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55825076

この記事へのトラックバック一覧です: 絶園のテンペスト第1話、おもしろかった:

« ハヤテのごとく新シリーズ1話 | トップページ | To LOVEるダークネス第1話が残念だった »