« 信奈の楽市楽座会場で挫折 | トップページ | 渋谷のノイタミナショップを訪問(他いろいろ) »

2012年9月17日 (月)

「執事とらのあな9」と「信奈の楽市楽座」のあいだ

秋葉原に寄っていたり。最初は楽市楽座の後に行こうと思っていたけれど、イベント会場では何が起こるか分からないし。秋葉原はお買い物だけ。さっくり済ませて、竹橋へ移動しよう。
お目当てはメロンでの同人誌購入。高苗床の夏コミ新刊やね。それにギリギリ虹色の新刊も買おう。今日、執事とらのあな9会場で買えるかと思っていたけれど、欠席に泣いた。
すぐに見つけてレジに並ぼうとしたら、「本日3000円以上お買上げで、描き下ろし図書カード差し上げます」と店員の掛け声。・・・他に買う物あったかしら?秋葉原のメロンはコミックスの在庫がイマイチ。同人誌を物色して計5冊に増やした。何とか図書カードは手に入って、メロンのスクラッチカードももらえた。スクラッチはハズレだったけれどね。
ぶらり一周してゆるゆりのイベント会場を眺めつつ秋葉原を後にした。目指すは信奈の楽市楽座。
12091604
ところでとらのあなの前でカットメロンを売っていたんだが、どこの業者さん?とら直営ではないみたい。冷たくて大きくて甘かった。

|

« 信奈の楽市楽座会場で挫折 | トップページ | 渋谷のノイタミナショップを訪問(他いろいろ) »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55678201

この記事へのトラックバック一覧です: 「執事とらのあな9」と「信奈の楽市楽座」のあいだ:

« 信奈の楽市楽座会場で挫折 | トップページ | 渋谷のノイタミナショップを訪問(他いろいろ) »