« 幕張、涼しい | トップページ | 櫻井孝宏さんの「おしっ、こい」を見た »

2012年9月 9日 (日)

一番くじ「あの花」を探して

最近はくじが多すぎて、引く余裕がない。どこから何が出るかも把握しきれない。一番くじにタイトーくじ本舗。メイト&ゲマのアニくじと、とらのとらくじ。セガのラッキーくじ。最近ではKやらしんばんでも上位賞以外は見つけるのが困難だし。
で、今日秋葉原のゲマで一番くじの「あの花」を見かけたんだ。ラインナップは微妙だけれど、C賞のポスターがハズレなし。でもC賞は残り少なくて、A賞はかなりある。メタルチャームはめんまがない。
他で探そう。池袋のゲマで聞いてみる。「入荷してないんですよ」メイト「すいません。入荷してません」ソフマップ、とらも同様に。
あの時、引いていれば良かった・・・。地元でくじを多く入荷するコンビニに行ってみる。夏目友人帳が陳列してあったわ。
これは一度家に帰って、NAVIで検索したほうが良さそう。そしてびっくり。コンビニ横の大型スーパー内の書店で扱ってたの。でも閉店時間過ぎてる。あと、定期圏内のナムコゲーセンがあった。
明日、狙ってみよう。

|

« 幕張、涼しい | トップページ | 櫻井孝宏さんの「おしっ、こい」を見た »

フィギュアやおもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55619497

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ「あの花」を探して:

« 幕張、涼しい | トップページ | 櫻井孝宏さんの「おしっ、こい」を見た »