« 渋谷のノイタミナショップを訪問(他いろいろ) | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2012 落選メールがようやく »

2012年9月17日 (月)

東京おかしランドで出来立てポテチをついに食べた

行列は今日も長かったけれど、よく見ると回転早いので並んでみる。20分くらいで買えた。食べたのは「うす切りチーズ味」なり。
120917
これで280円。写真があんまりで申し訳ない。並んでいるとき、作っている所が見えているのが面白いね。食べてみると、確かに温かいポテチだ。熱々ではないのが残念だけれど、味はなかなか。普段食べているポテチが温かいって、不思議な感じ。チーズかけて食べると味が濃すぎて、若い子向けだと思う。フライドポテトではない。カルビーが作るから面白い。
次はチョコがけを試してみよう。

|

« 渋谷のノイタミナショップを訪問(他いろいろ) | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2012 落選メールがようやく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55682136

この記事へのトラックバック一覧です: 東京おかしランドで出来立てポテチをついに食べた:

« 渋谷のノイタミナショップを訪問(他いろいろ) | トップページ | 電撃文庫 秋の祭典2012 落選メールがようやく »