« 今日は風が騒がしいな | トップページ | アニメイトの池袋新店ととらのあなの池袋新店 »

2012年9月30日 (日)

ココロコネクト13話

引っ張った伊織の悩み解決が斜め上過ぎた。2番目の父親がヨリを戻しにきて、またDV男化した。伊織は母親の為と自分が過去と決別するために無理をしていて、母親は伊織がDV男と関係改善しようとしていると無理をしている。お互い相手が大切と言いながら、確認していない。よそよそしくて何か変だよね?
DV男が暴れているのに、家の中が綺麗に片付いていて、母親にアザの一つもない。母親は男5人も変えた女にしては、股がユルい風でもないし、頭が弱そうでもない。でも「伊織の為にDV男と付き合っている」と言いなが、「今は帰ってきては駄目」と言ったり。「DV男は好きではない」とバッサリ。最後は用済みのDV男を罵倒して追い出す。支離滅裂な対応に唖然。別な意味でバカ過ぎる。
そして、何の説明もなく14話の予告入れるのは、どうかと思う。14話以降はネット配信だとテロップを入れるべきだろう。最近「続きはネットでね」という作品が多いけれど、テレビ放送時の告知が無さすぎる。「熱心なファンは公式を見ているだろう」という前提はおかしいよ。オタク相手の商売って、こんなものなのか・・・。

|

« 今日は風が騒がしいな | トップページ | アニメイトの池袋新店ととらのあなの池袋新店 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55784190

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト13話:

« 今日は風が騒がしいな | トップページ | アニメイトの池袋新店ととらのあなの池袋新店 »