« 生ものは止めたほうがいいと思う | トップページ | 今日は風が騒がしいな »

2012年9月29日 (土)

29日土曜日午後4時の池袋

Megamiマガジンを買いに池袋。ゲマでお買い上げ。
ゲマもメイトもかつてない混雑だった。特にゲマは女性客がこんなに居るなんてビックリ。メイトもレジ待ち客が戸愚呂を巻いてる。
手に手にFateの紙袋持っているので、サンシャインのイベント帰りみたい。Fateなのに女性参加者が多いのか?いや、Fateだからか。Zeroか。池袋開催なのも影響あるんだろうな。
週末、月末、そして明日は台風襲来。ならば今日の出足が大きくなるのも頷ける。
帰り。とらのあなの前を通ったら、張り紙を見てUターンする人が次々。意外に昨日閉店したと知らない人が多いんだ。月1くらいのペースで池袋を訪れるのなら、分からないかもね。巡回コースを巡ってきて、閉店の事実を知りポカン。そして10月4日開店のチラシ持っていく。

|

« 生ものは止めたほうがいいと思う | トップページ | 今日は風が騒がしいな »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55775420

この記事へのトラックバック一覧です: 29日土曜日午後4時の池袋:

« 生ものは止めたほうがいいと思う | トップページ | 今日は風が騒がしいな »