« 執事とらのあな9から撤退 | トップページ | 「執事とらのあな9」と「信奈の楽市楽座」のあいだ »

2012年9月16日 (日)

信奈の楽市楽座会場で挫折

科学技術館に遊びに来た親子連れの視線が痛いです。時々、入場無料なので突入してきて、本当に困る。看板見て気づけよな。
会場は小さなホール。全体的に活気が感じられないのが悲しい。個別の展示は良いのよ。色紙あり、原画あり。アニメ誌のイラストもあった。でもそれが壁掛けじゃなくてパイプ椅子やディーゼルに乗って並んでいるのはどうなのよ。会場の真ん中に。
抱き枕カバーの展示やフィギュアのポラもあって、情報集めもできた。200円のお茶を買ったら神戸ビバレッジなのは予測済み。でも、2枚もらえるコースターが同じデザインだったわ。レイヤーさんとのツーショット撮影権の当たりが記載されているコースターなのに、無造作な扱いだしのう。ちなみにレイヤーさんピンの撮影会は無かった。
本当はムービックやブロッコリーの出展があったみたい。でも、4時過ぎに会場着いたときは影も形もなかった。ブルレイは少し残っていたけれど、ここで買うのは変だよね?あとはビール?とタンブラーの販売もあったけれど、戦国メイドカフェの管轄でもう並べなかった。
う~ん。チケット無しで遊びに来たのは失敗だったかも。
さて、イベント開始時間になる前に、撤収するか。
12091603_2

|

« 執事とらのあな9から撤退 | トップページ | 「執事とらのあな9」と「信奈の楽市楽座」のあいだ »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55672288

この記事へのトラックバック一覧です: 信奈の楽市楽座会場で挫折:

« 執事とらのあな9から撤退 | トップページ | 「執事とらのあな9」と「信奈の楽市楽座」のあいだ »