« 電撃文庫 秋の祭典2012 落選メールがようやく | トップページ | 眼鏡、巨乳の幼馴染を振るとは、良介は許せん! »

2012年9月18日 (火)

ハヤテのごとく33巻って、今月発売なんだ・・・

リストから漏れていた。気づいて良かったわ。
で、特典探して池袋のショップをはしご。とら、ゲマ、メイトを見て回り、どこも特典がないと知る。特典があれば店内で告知があるだろうし、告知がなかったから、今月発売と当日まで気づかなかったいうオチ。
でもメイトでハヤテの33巻を買ったら、復刻フェアで1枚ポストカードを貰った。ヒナギク、ルカ、ハヤテから1枚で、ヒナギクにする。もしかしたら以前メイトでコミックス買ったときにもらった絵柄かもしれない。ヒナギクならもう1枚あったっていいので、無問題。
そして来月もハヤテのコミックス34巻が出るのね。こちらは日めくりカレンダー付きの限定版あり。う~ん。カレンダーの出来を確認してからでもいいか。

|

« 電撃文庫 秋の祭典2012 落選メールがようやく | トップページ | 眼鏡、巨乳の幼馴染を振るとは、良介は許せん! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55691230

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく33巻って、今月発売なんだ・・・:

« 電撃文庫 秋の祭典2012 落選メールがようやく | トップページ | 眼鏡、巨乳の幼馴染を振るとは、良介は許せん! »