« とあるおたくなお店で見聞を深めた話 | トップページ | アニメイト池袋店のレジ最後尾どこ? »

2012年9月 2日 (日)

ココロコネクト公式HPの「視聴者および関係者の皆様へ」が理解できない

6月24日の先行上映イベントの「演出上とはいえ出演者の方への配慮が不十分だった為、多くの方に不快感や誤解を与えた」ことを謝罪しているの?それとも「恣意的な改ざん行為によって、違った意図でアップロードされたイベントの内容やラジオ番組での発言で、多くの方に誤解や混乱を与えた」ことを謝罪しているのか?
この二件は重複しないだろう。イベント演出で謝罪するなら、それで良し。イベント演出を意図的に改ざんされて誤解を与えたのなら、抗議こそすれ謝罪は変じゃね?正しい内容を明らかにすれば良いだけだろう。
「元の内容がこうで、改ざんされてこうなった。だから誤解や勘違いなんだよ」と教えておくれ。これではココロコネクトスタッフが何を猛省し、どんな違法行為にしかるべき処置をとるのか、まるで分からない。

|

« とあるおたくなお店で見聞を深めた話 | トップページ | アニメイト池袋店のレジ最後尾どこ? »

ネットとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55566807

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト公式HPの「視聴者および関係者の皆様へ」が理解できない:

« とあるおたくなお店で見聞を深めた話 | トップページ | アニメイト池袋店のレジ最後尾どこ? »