« スーパーヒロインタイム2012秋に出かけないと・・・ | トップページ | あきらさん、済みませんでした・・・ »

2012年9月23日 (日)

スーパーヒロインタイム2012秋から帰還

10時25分に会場着。雨はザーザー。会場横は人でいっぱい。でも2×3列だし、最後尾はようやく会場正面。雨のせいと参加サークルの影響か、少なめだね。
開場して5分くらいで入る。薄荷屋の衣本も気になるが、まず先にいくつか折本などを回収。VISTA、無限@WORKS、明日はどっちだ、ぷり桃を買ってから薄荷屋に並んでみた。・・・二人前で衣本が完売。そして先に買ったサークルが、12時過ぎでも残っているわな。
12時15分。会場を2周してイベント終了。後はコスプレ撮影なのだけれど、コスプレ広場は2階のみ。過去で採用された壁撮影が無しだった。1階に可愛いコスプレさんがいるのだけれど、2階まで誘導するのはさすがに困難。しかもレイヤーさんは外階段が使えないから、別々に2階に向かわなければいけないわな。2階のコスプレ広場は女装さんが中心で、登録料払うのには躊躇いがあった・・・。
撮影は諦め、1時15分頃会場を後にした。ご飯食べて蒲田のオタショップ巡回して、帰途。雨はまだザーザー。もう雨のせいでテンション下がりまくり。

|

« スーパーヒロインタイム2012秋に出かけないと・・・ | トップページ | あきらさん、済みませんでした・・・ »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55727613

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒロインタイム2012秋から帰還:

« スーパーヒロインタイム2012秋に出かけないと・・・ | トップページ | あきらさん、済みませんでした・・・ »