« 英雄仮面、何者なんだ! | トップページ | 「あの花」一番くじにチャレンジ »

2012年9月10日 (月)

津田信澄くんってテクニシャン

織田信奈の野望第10話。浅井長政と津田信澄の混浴シーン。
えっ?今まで寝屋を共にしてなかったのですか?長政が信澄くんのモノを見ても動揺しただけだったのは、男社会で生きてきたからかな?でも今まで隠してきた自分の裸を見られるのは恥ずかしい。そんな長政にイチモツを押し付けて「長政は僕の嫁」発言で堕とす信澄くん。何てテクニシャンだろう。もちろんそこで終わるはずもなく、女湯で最後までイっちゃったんだろうな。
そう考えると信澄の親衛隊も信澄のショタ顔に惚れたのではなく、テクで落とされたに違いない。信澄くん、恐ろしい子。一方、長政は落とした女をどう飼い慣らしていたのやら。
そんな邪な妄想はともかく。長政の「信奈は姉上」発言や信澄くんの「あの人の傍に」を聞くに、仲睦まじく夫婦生活をしていたんだろう。じきに浅井三姉妹が生まれるね。どちらが生むかは知らないが。
そういえば織田家の内紛から金ヶ崎の退き口までで、この世界ではどのくらい時間が経ったのだろう?幼女たちが全然成長していないけれど、1年経ってない?
そして真柄直隆が姫武将で軽くショック。

|

« 英雄仮面、何者なんだ! | トップページ | 「あの花」一番くじにチャレンジ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55627875

この記事へのトラックバック一覧です: 津田信澄くんってテクニシャン:

« 英雄仮面、何者なんだ! | トップページ | 「あの花」一番くじにチャレンジ »