« 執事とらのあな9会場にやって来た | トップページ | 執事とらのあな9から撤退 »

2012年9月16日 (日)

DOG DAYS'一週見逃したかと思った

英雄仮面と若手三人の闘いはどうなった?
何かぶっ飛んだ回だったな。ミルヒ姫の歌に載せて騎馬戦とか、若い子には理解できない世界。昔、本当にこういう番組があったといっても信じてもらえないだろう。もう都市伝説だよね。あと、ユッキーの身体に入ったシンクが、ユッキーの乳の大きさと重さでバランス崩していて笑った。乳の存在を意識したな?それとユッキーが大っきくなってから、まだ日が浅いのはビックリだ。
次でもう終わりなんだよね。すごく残念。

|

« 執事とらのあな9会場にやって来た | トップページ | 執事とらのあな9から撤退 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55669982

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS'一週見逃したかと思った:

« 執事とらのあな9会場にやって来た | トップページ | 執事とらのあな9から撤退 »