« 夏色ランデブー最終話を視聴 | トップページ | DOG DAYS'一週見逃したかと思った »

2012年9月16日 (日)

執事とらのあな9会場にやって来た

今回は一般参加なり。新刊作れそうもなかったから、仕方ない。
会場に着いたけれど、驚くほど人がいない。かつてペナ確定な9時の時点で、表の駐車場?がいっぱいになっていた。でも今回は9時45分の時点で、一列半。半分にも満たない。…減りすぎだろう。いつも見かける海鮮も居ない。蒲田に行っちゃったかな?
十九はざっくり見て回ったあと、日本科学技術館の「織田信奈の楽市楽座」を見物しようと思う。そのあと秋葉原かな。ゆるゆりイベントには行きませんよ。
今日は同人誌イベントだけじゃなくて、企業イベントも多いね。厳選した2か所を満喫しよう。

|

« 夏色ランデブー最終話を視聴 | トップページ | DOG DAYS'一週見逃したかと思った »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55669926

この記事へのトラックバック一覧です: 執事とらのあな9会場にやって来た:

« 夏色ランデブー最終話を視聴 | トップページ | DOG DAYS'一週見逃したかと思った »