« DOG DAYS'一週見逃したかと思った | トップページ | 信奈の楽市楽座会場で挫折 »

2012年9月16日 (日)

執事とらのあな9から撤退

だいたい13時20分。とりあえず欲しいところは全部買えたよ。
今回はペナなし。先頭集団はスタッフに率いられてbolzeに。十九は流れに逆らってなごみやさんを目指すも、まだ準備中。仕方がないので、わつき屋を買ってからbolzeに並ぶ。コピー本だけれど、充分みんなに行き渡ったね。bolze完売後はナギヤマスギやわつき屋に人は流れ。他にギリギリ虹色の欠席お知らせの貼り紙撮影会もあったり。
なごみやさんの販売が始まる。この頃になると残った人達のお目当ては一緒。それでも列形成で前の方になったので購入は余裕だった。これで終わりかとのんびりしてたら、人の動きが慌ただしくなる。B3が来たみたい。また列形成パニック発生。
12時過ぎになると会場内にはカレーの香り。もうやんカレーですな。チキンは1限発言は大笑い。十九はカレーは食べないので、一度外出。軽くパンをかじってから戻ってきた。…みんなカレー食べとるがな。スペースでテーブルで、床に座ってる方々も多々。良い香りが館内を埋め尽くし。おかわりなしの800円なら食べるんだけれど、バイキング方式は何か受け付けない。
さて、会場をまったりと最後の巡回。久しぶりに描いてもらったスケブを回収。今回はコスプレさん、あんまり居なかった。
それではまた次回開催を楽しみにしています。今度こそサークル参加しよう。
12091601_2

|

« DOG DAYS'一週見逃したかと思った | トップページ | 信奈の楽市楽座会場で挫折 »

同人誌とか同人イベ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55671198

この記事へのトラックバック一覧です: 執事とらのあな9から撤退:

« DOG DAYS'一週見逃したかと思った | トップページ | 信奈の楽市楽座会場で挫折 »