« この歳でcure とアーカイブに入会するとは思わなんだ | トップページ | そろそろTMAコスプレAV超会議に出かけるか »

2012年8月 3日 (金)

TMAコスプレAV超会議のチケット購入

5日はあの花夏祭もあって、どちらにしようか迷っていた。開始時間も値段も一緒。
あの花夏祭は一度チケットが完売したけれど、復活してたりする。でも一度諦めると腰が重くなるの。場所が秩父じゃなくて、お台場なのも微妙。スタンディングは疲れそう。
TMAコスプレAV超会議は何やるか全然分からない。終わり時間も不明。不安とワクテカ感一杯で参加してくる。カオスなイベントになるんだろうなあ。

|

« この歳でcure とアーカイブに入会するとは思わなんだ | トップページ | そろそろTMAコスプレAV超会議に出かけるか »

TMAとゴローさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55344362

この記事へのトラックバック一覧です: TMAコスプレAV超会議のチケット購入:

« この歳でcure とアーカイブに入会するとは思わなんだ | トップページ | そろそろTMAコスプレAV超会議に出かけるか »