« そろそろTMAコスプレAV超会議に出かけるか | トップページ | TMAコスプレAV超会議、参加してきた »

2012年8月 6日 (月)

侘びTシャツ完売かよ…

しかも今日とか、タイミングが悪すぎる。
渋谷のPARCOで開催されている戦国鍋TV、夏の陣に出かけてみた。基本的な展示方法は前回と変わらないね。利休くんのお店が再現されてた。おいちのバイクもあったわ。
前回と違うのはお客さんいっぱなところかな。曜日や時間帯にせいかも。今日は日曜日の午後だし。ミュージックトゥナイトのPV流しているコーナーでは、椅子に座って見てる人多し。上映しているのは、テレビで流れたのと違うバージョン?
惜しむらくは利休くんの侘びTシャツが完売してたこと。再入荷は未定だとか。売り切れが今日で、展示が13日までだと厳しいのう。

|

« そろそろTMAコスプレAV超会議に出かけるか | トップページ | TMAコスプレAV超会議、参加してきた »

企業イベントとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55360937

この記事へのトラックバック一覧です: 侘びTシャツ完売かよ…:

« そろそろTMAコスプレAV超会議に出かけるか | トップページ | TMAコスプレAV超会議、参加してきた »