« 劇場版なのはさんA’sのリピーター特典の待ち受け画像 | トップページ | To LOVEる ダークネス5巻限定版を購入 »

2012年8月16日 (木)

偽の小学生のコスプレさん二人組

ショップでの同人誌回収がままならぬ中、ようやく人様のコスプレ写真掲載サイトを見に行くだけの余裕が出てきた。その中で気になったのがランドセル背負った小学生のコス二人組。どこかで見たことがあるぞな。
これだけのコスを見かけたら、十九はきっと人をなぎ倒してでも撮影しようとするだろう。つまり見かけていない。なのに見覚えがある。う~ん。
レイヤーさんからもらった名刺をあさってみる。今年になってから、名刺をもらうようになった十九なり。お、あった。「二人で小学生」な名刺。
あれ?この二人って二日目に撮影した、ヤミと蜜柑と縞の人。なんだろう。妙に納得してしまった。さっそくcureを見てみると、日によってコスプレを変えてきたのが分かった。
ショップに並んでいる同人誌を何となく手に取ったら、昔買っていたサークルの新刊だったということが間々ある。それと同じこと。

|

« 劇場版なのはさんA’sのリピーター特典の待ち受け画像 | トップページ | To LOVEる ダークネス5巻限定版を購入 »

コスプレさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55439201

この記事へのトラックバック一覧です: 偽の小学生のコスプレさん二人組:

« 劇場版なのはさんA’sのリピーター特典の待ち受け画像 | トップページ | To LOVEる ダークネス5巻限定版を購入 »