« スマホ用充電器を用意 | トップページ | FNS歌謡祭で水樹奈々がエタブレを歌ったよ! »

2012年8月 8日 (水)

ロボットレストランのCMがいろいろ痛すぎる

新宿にオープンしたとされる、ロボットレストラン。宣伝カーを新宿だけではなく、池袋や渋谷でも見かける。しかし、飾ってあるやっつけ感漂うロボットが、見ていて辛くなる。
どうやら、雰囲気的にはアメリカなショーパブっぽいんだけれど、危険臭が漂いすぎていて、近づけない。そこで所沢の人に相談です。
兄貴の迎撃をここでしてもらえませんか?十九は参加しませんが。すごく、ネタになりそうな予感がするのです。
あ、もちろん冗談ですよ。本当に行って、こちらに抗議されても補償できないです。

|

« スマホ用充電器を用意 | トップページ | FNS歌謡祭で水樹奈々がエタブレを歌ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55380399

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットレストランのCMがいろいろ痛すぎる:

« スマホ用充電器を用意 | トップページ | FNS歌謡祭で水樹奈々がエタブレを歌ったよ! »