« 偽の小学生のコスプレさん二人組 | トップページ | 劇場版なのはさんA’s来場者特典第2弾決定 »

2012年8月17日 (金)

To LOVEる ダークネス5巻限定版を購入

本当は「謎の彼女X9巻限定版」と一緒に買う予定だったんだ。でも今日、お店に見に行ったらすごい勢いで売れていて、「23日まで持たないかも」という不安。一応、店舗特典を調べたところ、ゲマととらでは無いっぽい。池袋ではメイトでモモのポストカードが付いてくる。ならば一択。
パッケージを開けて、コミックスをパラパラ。DVDは明日ゆっくり見よう・・・。それは無理な相談や。
しかし、ヤミちゃんがアニメに出てこないのは残念。お話上仕方がないとはいえ、悔しいのう。熱く沸る想いは、たくみなむちの本で放出しよう。今夜は悶々として寝られないわー。

|

« 偽の小学生のコスプレさん二人組 | トップページ | 劇場版なのはさんA’s来場者特典第2弾決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55446331

この記事へのトラックバック一覧です: To LOVEる ダークネス5巻限定版を購入:

« 偽の小学生のコスプレさん二人組 | トップページ | 劇場版なのはさんA’s来場者特典第2弾決定 »