« MXテレビで開催されている、タツノコプロ総選挙 | トップページ | 心乃枝の猫耳メイド服が斬新過ぎた »

2012年8月23日 (木)

謎の彼女X9巻限定版を買ってきた(ネタバレあり)

アニメイトは特典無しでしたわ。くやしいのう。
コミックスは初購入なので、途中から読んでも分からないだろう。そこDVDをまず視聴。うん。安定の謎の彼女Xアニメだった。特に目新しいものは無し。過度に期待しすぎてたかも。ただ、椿のお姉ちゃんの少女時代の裸んぼ姿は貴重でした。お尻!お尻!お尻!浴衣の下は何も着けないのがデフォルトだよね。卜部さんももちろん穿いてない。
そしてディスコミなのだけれど、読んだことないから分からなかった。申し訳ない気持ちでいっぱい。でも不可解なお話だということは知っていたので、卜部宙吊りから先は「ああやっぱり・・・」な展開だと思ったり。特に「おちょこ」ね。
さて、もう一回見るとしよう。コミックスは読んでも先々、大丈夫なのかな?

|

« MXテレビで開催されている、タツノコプロ総選挙 | トップページ | 心乃枝の猫耳メイド服が斬新過ぎた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55492306

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X9巻限定版を買ってきた(ネタバレあり):

« MXテレビで開催されている、タツノコプロ総選挙 | トップページ | 心乃枝の猫耳メイド服が斬新過ぎた »