« カラオケで賤ヶ岳の七本槍を歌った | トップページ | がちゆり、買ったよ »

2012年8月26日 (日)

ヤングアニマル20祭をちょびっとだけ覗いてきた

ヤングアニマルは20周年だそうだけれど、アニマルハウス時代は含めないの?たしかあの頃からベルセルクは連載していたはず。あれ?王狼伝だったかな?
到着は26日の夕方4時30分ころ。アイドルグループのステージが絶賛開催中。そんな中、作家さんの色紙展示を見てきた。ベルセルク関連の立体物もいろいろ。ガッツの剣の体験や地下の原画展示鑑賞はせず。
色紙は気合入ったものから、シンプルなものまで実に様々。十九は宮野ともちか先生のリカ色紙をマジマジと眺めてきたよ。宮野先生の淡い色使いは好きだ。しかし、場所が会場の奥側でステージが近かったから、スタッフの警戒が半端ないわ。
120826
そういえばリカ1巻の特典、メロンとJINでも付いていた。秋葉原だと選択肢が増えてうらやまし。

|

« カラオケで賤ヶ岳の七本槍を歌った | トップページ | がちゆり、買ったよ »

秋葉原とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55515123

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングアニマル20祭をちょびっとだけ覗いてきた:

« カラオケで賤ヶ岳の七本槍を歌った | トップページ | がちゆり、買ったよ »