« ロボットレストランのCMがいろいろ痛すぎる | トップページ | 水樹奈々と渡辺麻友でちゅるぱやー歌った! »

2012年8月 8日 (水)

FNS歌謡祭で水樹奈々がエタブレを歌ったよ!

てっきり深愛やポップマスターみたいな無難な曲だと思っていた。もしくは新曲のなのは主題歌やDOG DAYS’のOPとか。
水樹奈々、本当にエタブレ好きなんだな。なのはA’sのOP主題歌が平日の夜8時台に流れる。前世紀の冬の時代を生き抜いた身としては、夢のような世界。

|

« ロボットレストランのCMがいろいろ痛すぎる | トップページ | 水樹奈々と渡辺麻友でちゅるぱやー歌った! »

CDやDVDに声優さんまで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55380469

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭で水樹奈々がエタブレを歌ったよ!:

« ロボットレストランのCMがいろいろ痛すぎる | トップページ | 水樹奈々と渡辺麻友でちゅるぱやー歌った! »