« ゲマで学研雑誌購入特典をもらった | トップページ | ココロコネクト公式HPの「視聴者および関係者の皆様へ」が理解できない »

2012年8月30日 (木)

とあるおたくなお店で見聞を深めた話

店内には珍しい女子高生2人組。
「あ、イジメコネクトがあるよ」
棚の前で笑っていた。あとで前を通ったところ。
「ホントだ。ココロコネクトのコーナーだ」
アニメ化記念のミニコーナーみたい。女子高生にも話題沸騰なんて、ステマ大成功だな。騒いでいるのは外野とはいえ、どう収集つけるのやら。9月30日のイベントはどうなるのだろう?eu何とかさんも来るのだろう?DVD買って、チケット申込みたくならない心境。

店内には似つかわしくない、池袋にはありふれたカッコイイ系お兄ちゃん2人。冷やかしかしら?手ぶらだし。でもコミックスを数冊買って帰っていった。会話も耳に入ってきたけれど、普通のキモオタだった。アニメイトでもギャル系のお客さん多いし、逆も不思議ではないはず。
でも何故か身近にいると違和感を覚えてしまう。固定観念って怖いわ。

|

« ゲマで学研雑誌購入特典をもらった | トップページ | ココロコネクト公式HPの「視聴者および関係者の皆様へ」が理解できない »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55544002

この記事へのトラックバック一覧です: とあるおたくなお店で見聞を深めた話:

« ゲマで学研雑誌購入特典をもらった | トップページ | ココロコネクト公式HPの「視聴者および関係者の皆様へ」が理解できない »