« がちゆり、始まっちゃったよ! | トップページ | コミケ4日目の秋葉原 »

2012年8月14日 (火)

レインボーな新宿

コミケ帰りの12日。そうだ!今日はレインボー祭りがあるじゃん。
池袋から新宿に目的地を変更。地下街歩いて新宿三丁目駅のC8出口。昔は夕方開催で、もっと規模が大きかったような気がしたけれど、随分こじんまり。しばらく来ない間に何かあったのかしら?
ビール飲み飲みぶらついて、チラシをもらったり。ノーマルだと気づかれていたのかどうか?同人誌抱えての姿は浮いていたのう。15分ほどで引き上げ。
せっかく新宿で降りたので、とらのあなを目指すことに。アニメイト新宿の前を通り、アルタ前の地下通路に入る。ビックカメラを過ぎて高速バスターミナル付近。有明での戦いを終えた兵共が、ゾクゾクと乗り込んでおるわ。手には褒美を携えてのう。
とらは結構な混雑で物色は大変そう。明日ゆっくり買うとするか。
そういえば、新宿駅地下の献血ルームはコミケフェアを開催中。コミケ会場では行列ができる献血。その特典ポスター8枚組がここでももらえるんだって。体力があれば協力したけれど、今は危ないので通りすぎ。

|

« がちゆり、始まっちゃったよ! | トップページ | コミケ4日目の秋葉原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55417448

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーな新宿:

« がちゆり、始まっちゃったよ! | トップページ | コミケ4日目の秋葉原 »