« ワンフェス2012夏のあれこれ(8日1枚追加) | トップページ | なのプロのコミケ82グッズ公開 »

2012年8月 1日 (水)

アニメイト池袋店にたどり着けない・・・

昨日悩んでいた水樹奈々の新曲CDを買おうとアニメイト。仕事終わりの夕方に赴くと、店内は大混雑。エ、キョウナニカアリマシタッケ?
店員さんに聞いてみると、うた☆プリグッズの特設コーナーが今日からスタートとか。黒子のバスケの一番くじも発売ですってよ。そういえば昨日、水樹奈々さんのシングルの特典見比べで来た時、一番くじ発売と行列対策の告知があったなあ。昼間にアニメイト前を通った時、突撃縦隊が編成されてたっけ。歩道も人が溢れていたわ。
で、まだこんなにお客さん居るの?もう7時過ぎなのに繁盛するにも程があるよ。うた☆プリのポスター撮影する人があれだけいたのだから、お買い物する人がもっと多いのは当たり前。
安西先生、7階が遠いです。さて、週末まで待って余裕があるときに買うか。それとも特典第2候補のとらで買うべきか。今夜一晩考えよう。

|

« ワンフェス2012夏のあれこれ(8日1枚追加) | トップページ | なのプロのコミケ82グッズ公開 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55330877

この記事へのトラックバック一覧です: アニメイト池袋店にたどり着けない・・・:

« ワンフェス2012夏のあれこれ(8日1枚追加) | トップページ | なのプロのコミケ82グッズ公開 »