« 菊地創って、誰なの? | トップページ | とあるおたくなお店で見聞を深めた話 »

2012年8月30日 (木)

ゲマで学研雑誌購入特典をもらった

3冊購入で貰える、なのは関連のCDジャケットのことね。Megamiマガジン2冊とアニメディアでもらいましたわ。3種あるデザインのうち、藤真拓哉先生のもの。
120830
あれ?これ、高橋美佳子と植田佳奈なの?確かに、田村ゆかりと水樹奈々にしては似てないなあと思っていたんだ。それでも何故か赤いほうが田村ゆかりで水色のが水樹奈々と思い込んでいた。

|

« 菊地創って、誰なの? | トップページ | とあるおたくなお店で見聞を深めた話 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55543785

この記事へのトラックバック一覧です: ゲマで学研雑誌購入特典をもらった:

« 菊地創って、誰なの? | トップページ | とあるおたくなお店で見聞を深めた話 »