« 劇場版なのはさんA’s来場者特典第2弾決定 | トップページ | 「まさか、素通りなんて チキンな真似しないわよね?」 »

2012年8月19日 (日)

謎の彼女X9巻の店舗特典がちょろちょろと

ああ、やっぱりあるか・・・。いまのところ分かっているのは、とらとゲマ。予約したメイトは不明。期待を裏切らない展開に泣けた。To LOVEる5巻はメイトだけ特典ありだったから、余計に辛いわ。
メイトでも特典つけてくれないかのう。

|

« 劇場版なのはさんA’s来場者特典第2弾決定 | トップページ | 「まさか、素通りなんて チキンな真似しないわよね?」 »

オタクなお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55458320

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の彼女X9巻の店舗特典がちょろちょろと:

« 劇場版なのはさんA’s来場者特典第2弾決定 | トップページ | 「まさか、素通りなんて チキンな真似しないわよね?」 »