« 昨夜の「この中に1人、妹がいる」が2話連続放送だっただと! | トップページ | ヤングアニマル20祭をちょびっとだけ覗いてきた »

2012年8月26日 (日)

カラオケで賤ヶ岳の七本槍を歌った

普通の人の前では歌いにくい曲だしのう。1番しかなくて笑った。テレビで流れていたのが全てだったか。爆×JAPANの錦も歌いたかったけれど、まだ入って無かったわ。
これを歌えるようなメンツでカラオケに来られる機会は稀だから、こまりもの。ALI PROJECTの曲は歌えるのに、何でだろうね?

|

« 昨夜の「この中に1人、妹がいる」が2話連続放送だっただと! | トップページ | ヤングアニマル20祭をちょびっとだけ覗いてきた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55510267

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで賤ヶ岳の七本槍を歌った:

« 昨夜の「この中に1人、妹がいる」が2話連続放送だっただと! | トップページ | ヤングアニマル20祭をちょびっとだけ覗いてきた »