« 「まさか、素通りなんて チキンな真似しないわよね?」 | トップページ | なのプロのコミケ82グッズ通販告知がきた »

2012年8月19日 (日)

職人技な広告

今日は夕方から池袋でお買い物。
その前に池袋駅でデート・ア・ライブの広告を再見。剥がし広告は無くなっているかしら?見に行ったら、ヘルメット被った作業員さん達が工事中。あれ?もう掲載終了?
でも何か様子が変。警備員さんがガードする中、作業員さんが黙々とサンプル冊子に両面テープを貼っていた。そして広告本体の指定位置にペタペタ。
作業自体はすごく仕事。しかし、何故か見ている十九は申し訳ない気持ちになった。お買い物終了後、前を通ったら、既にいくつか無くなっていたのう。また明日、貼るのかな?
ああ、買い物は洋服だったり、美容液だったり。いつもの物とは違うぞえ。

|

« 「まさか、素通りなんて チキンな真似しないわよね?」 | トップページ | なのプロのコミケ82グッズ通販告知がきた »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55462300

この記事へのトラックバック一覧です: 職人技な広告:

« 「まさか、素通りなんて チキンな真似しないわよね?」 | トップページ | なのプロのコミケ82グッズ通販告知がきた »