« 水樹奈々と渡辺麻友でちゅるぱやー歌った! | トップページ | C82のなのはさんブースを勝手に予想してみる »

2012年8月 9日 (木)

10日は平日なり

世の中には10連休なぐうたら公務員や大企業のサラリーマンかいるとか。この業界はフリーランスな人間も多いと聞く。でも基本的にお盆休みは11日から15日。つまり10日は仕事。朝夕はラッシュがあるよ。
最強…もとい埼京線は気を付けてね。カートとか、危険すぎる。女性専用車や監視カメラもあるぜよ。人身事故が発生しやすい条件も重なる。中央線も危険。
お互い迷惑をかけないよう、円滑な移動を心がけよう。

|

« 水樹奈々と渡辺麻友でちゅるぱやー歌った! | トップページ | C82のなのはさんブースを勝手に予想してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55384378

この記事へのトラックバック一覧です: 10日は平日なり:

« 水樹奈々と渡辺麻友でちゅるぱやー歌った! | トップページ | C82のなのはさんブースを勝手に予想してみる »