« 立川往復 | トップページ | ワンフェスカタログと企業ブースカタログ確保 »

2012年7月24日 (火)

「shining All Star」なアドトレーラーの後ろについた池袋駅前

韓流?ジャニーズ?
そう思いながら追い越したら、うたプリだった…。馬場まで行き、帰りがけにサンシャイン前まできたら、また目の前に居た。追い越せず後ろを走りながらアニメイト前に到達。
嫌な予感はしていたんだ。昨日、アニメイトの外壁にうたプリの新ポスター?が貼られていた。今、学生は夏休み。時刻は2時頃だったはず。それは飢えた野犬の群れに仔うさぎを放り込むようなもの。見えたんだ。ポスター前に溢れかえっていたお嬢さん方が、一斉に動き始めた光景が。追いかけて追いかけて…撮影。
ああ、これは先日秋葉原でなのはトレーラーに襲いかかった十九の姿そのままだ。男女の違いはあるけれど、キモオタのあるべき姿。
夕方。仕事帰りにアニメイト。今度はトレーラーは完全停車していた。せっかくなので撮影。
072401

周りは女性ばかり。
CDは今日発売なんだね。家でmixiニュース見てたら、池袋駅構内に広告もあるとか。場所は…多分なのはさんの広告があったところ。
実はもう一台アドトレーラーがいて、喜多村英梨のような気がした。でも反対車線で一回すれ違っただけなので、どんなのだったか覚えきれなかった。

|

« 立川往復 | トップページ | ワンフェスカタログと企業ブースカタログ確保 »

池袋巡回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543965/55272283

この記事へのトラックバック一覧です: 「shining All Star」なアドトレーラーの後ろについた池袋駅前:

« 立川往復 | トップページ | ワンフェスカタログと企業ブースカタログ確保 »